P様日記(08/04/22)&カツマニュうえださん(08/04/22)&コメントレス

 体調崩したり忙しかったりなんだりで出て来れませんでした……すみませんm(_ _)mコメントレスは続きに入ってます。
他にも色々書こうと思ってたんですが、なんか今更なぁ……って感じなのでスルーで。あ、なかまる氏大学生か……(それは言っとくのね)
今日のP様日記。トマヤマ……あー本当仲良いな。と思いました。一瞬ひやっとしたけど(ていうかなんでひやっとしたんだろう)
あと愛の華は、CD音量大きめでイヤホンで静かな場所で聞こうと思います(*`・ω・´*)だってうえださんがそうやって聞いてほしいっておっしゃったんだもの!*1
 おせんについては別記事に。記事を書いてるうちにドラマが終わってしまう(えー)
 それではコメントレス。cossy さんへ。お待たせしました……!


cossy さんへ:
 私は苦手うんぬんの前に、人生で1回しか絶叫マシーンに乗った事ないんですよね……でも爆笑してしまって、後からちょっといのーちゃんに悪いなーと思ってしまったり(苦笑)確かに苦手なものは苦手だし嫌ですよね><
ありーといのーちゃんってHSJ前から同じグループですしね、やっぱりグループ責任、っていう考え方があるんでしょうかね。
 NEWSが色々乗り越えてきて、こうしてP様の日記にこうやって名前が出て、仲良しなのが見れるとなんだか嬉しいですよね^^
私、しょーん=しょおん、ってイメージです(笑)山下、っていうとどっちかって言うとP様のイメージが。うーん、確かにちょっと「ん?」って一瞬思いますね。当たり前っちゃ当たり前なんですけど^^;
そしてMステ録画しとけばよかった、と後悔の日々です(・∀・;)
コメントありがとうございました!

*1:お前は誰だ