色々

 溜まったのでまとめて。そういやずっと迷ってるんですけど、P誌D誌どうしよう……お金ないからとりあえずW誌買ったんだけど欲しい……! ろばまる写真が神*1のP誌かテキストがそこそこいいD誌か。うーん。

 書く事をとりあえず一覧にしてみた。本当ごちゃごちゃしてるなおい。ていうかこのカテゴリあってるかな(決めるのはあんただろう)

  • ドリボズ
  • カツマニュたなこーさん
  • 青封筒
  • これからのスシ王子露出
  • SUMMER TIME とか RUSS-K とか
  • ホカベン感想
  • P様日記がメン愛のようだ
  • 百識王
  • キィ君ソロ
  • 今年の24hどうなんのかねぇという勝手な独り言

 では続きから。携帯の方はそのままスクロール。

ドリボズ

 千秋楽! これでドリボズ2008も終了なのか……多分もうないですよね? しかし無事に終わって良かった。ツアーも控えていることだし、ゆっくり休んでくださいませ。お疲れ様でした。

カツマニュたなこーさん

 上に関連して。かめなしさんがやせるのはそれまでの1ポンドがあったからじゃないのかなあ。しかしそのストイックさは本当すごいなぁと思います。みんなそうだけど。常に上を目指しているその姿勢が素敵。そして何気にたなこーさんの文章が好きだという事に最近気づいた(遅い)
 そしてロックとヒップホップが融合というソロ曲がさらに楽しみになってきました(ロック好き人間)わー見に行きたいいけるのかしら……。あ、私の携帯もKAT-TUNって変換できる(それはどうでもいい)

青封筒

 上に関連して(またですか)来たんだけど、日程前から分かってたけど、唯一行ける東京がやっぱりオーラスってどんだけ高倍率^▽^全部申し込んだって冗談抜きで全滅とかありそう……。ううう見に行きたいなあ本当。いや絶対に生KAT-TUNを拝む! 言霊!(やけに走るな)
あと会報。ものの見事にKAT-TUNいない!(笑)まあ何もなかったしね……。ドーム魂懐かしい。

これからのスシ王子露出

 ていうか今日のレコメンに出るんですよね(これ打ってる現在21:55)
あとクレヨンしんちゃんに出ちゃうし(笑)本人役で声優するとか何事*2。てことはあのグラフィックで王子となかまる氏を拝むのか……わああたのしみだ。
そして今週のテレジョンを買うか買わまいか……結構このスシ王子コンビが好きなんだよなあああ

SUMMER TIME とか RUSS-K とか

 で今日のレコメンでNEWSの SUMMER TIME も初OAと。太陽のナミダも確かヨコヒナレコメンが初だったような……なにゆえ? KちゃんNEWSまでとっとこうぜ><いや早く聞けるのはいいんだけどね……。
あと RUSS-K 公式が夏仕様になってますね。あ、やっぱりコンテナから出てくるんだ。こやま氏の茶髪が既に大分懐かしい。ていうかなんか目つきが怖い気がするよー。そしてソロショットの大きい写真のにっきどさんを見た時に、「ハワイを征服するために降り立った錦戸亮」みたいに見えたのは私だけ?(きくな)

ホカベン感想

 しげ出番少なっ! 3番手なのに。これからかな。まずは新人対ベテランの「人間の正義」対「法律の正義」(番宣で言ってた言葉を使わせていただくと)を見せないと、っていう感じだったのかな。多分バリスターセクションとの絡みでは「人を助けるために勝つ」対「事務所を大きくするために勝つ」みたいなのを見せたいんじゃないのかなあ、と勝手に思ってるわけですが。まあそれはともかく、テレビ誌を見る限りでは次回から動きそうだし。たのしみたのしみ。
 あとかたせ君、あかりちゃん見下すっていうかデレデレだよね(笑)あの設定もこれから? というか何か、かたせ君って今は「とにかく勝って大きくなろう」的な野心はあるんだけど、具体的に何をすればいいかはまだわかってない、っていう印象を受けたのですが。だからバリスターセクションで色々してるうちに「なるほどこうすればいいんだ!」って素直に吸収してって染まっていって*3、気づいたらあかりちゃんとはえらく違っていってしまいました、とか。あーまあデレデレでもいいんだけど、せっかくのスーツ×眼鏡なので*4やたらプライド高そうで偉そうなかたせ君を見てみたいです。あと前髪もあるといいなー(どさくさ)ナメられないために眼鏡かけるならまず前髪を下ろした方がいいと思うよ。モヒカンじゃ若く見えちゃうよ^▽^

P様日記がメン愛のようだ

 そのままです。こやま氏に続いてしげ。ていうかP様って成猫3年生見てるのね……。いいなぁいいなぁ。いまだにニマニマニヤニヤします。*5
しかし料理って。2人でキッチン立ったりしたのかな……確か、去年の夏? 秋? ぐらいからP様としげで遊ぶっていうのを良く聞くようになったけど、ここまで継続してるってことは気まぐれとかそういうんじゃないってことかなあ。やっぱり仲良しな所を見るのは楽しいし嬉しい。どこのグループでどのメンバーでもね。

百識王

 今週の……けーとの英語よりにっさんの方が上手く聞こえるのはなんでだろう(笑)
いのーちゃんに爆笑しました。いや駄目なもんは駄目なんだろうしあれだけどさ、そんなに駄目か(笑)ありーが勇ましかった……逃走劇が微笑ましい。ええじゃないかの前後のいのーちゃん見てて思ったのが、あの子ほんとうに乗せてよかったの(笑)壊れるし震えるし。あれガチで震えてたのかなーネタじゃないだろうなー(そういうこといわない)あと、「ジェットコースターのグリスがあったまるから午前より午後の方がスピードが出る」っていう百識が出た時に、カトカンが「自転車(だっけ?)もですよね」って言ってておおお……! となりました。カトカンさ、もうちょっと世間に認知されたら雑学王とか出ようよ(何様)

キィ君ソロとかごくせん

 ごくせん挿入歌……2のかめなしさんの絆的なノリなのかね。歌上手かったっけ? いや上手い下手関係ないけれども。キィ君のソロってス・リ・ルの「このままいいところまで連れていってやりたい」(歌詞あやふや)しか聞いた記憶がないので何とも言えない。ていうかその前に演技ってどうなのかな。こちらもしゃばけしか見てないが(他になんか出たっけ?)うーん。それ言ったらB.A.Dの2人は余計知らないけど。とりあえず初回だけ見てみよう。今期ドラマが多いからこれ以上増やせないし。

今年の24hどうなんのかねぇという勝手な独り言

 あとメインパーソナリティやってないのってNEWSとエイトぐらいじゃない?*6でエイトはツアー入ってるし、じゃあNEWSなのかな……みたいな。夏になにもないしね。にっきどさんがさらに大変になるけど。あれってロケとドラマでどっちが大変なのかね? うーんどうなのかな。もしくはやっぱりHSJか、他グループが2回目やるか。




 以上です。ながい……レポートやらなきゃ。あああめんどくさいなぁ学校。専門科目ばっかだし楽しいんだけどね……。とりあえずレコメン聞こう(笑)

*1:これに撃沈されて他メンバーやNEWSのやつ見てくるの忘れた。だからボクサーうえだとうえださん笑顔とろばまるには弱いんだって……!

*2:じゃにじゃないけど電王でもあったな前に……

*3:黒く、と言ってしまっていいものかは疑問

*4:なにがせっかくなのか

*5:自分で言うのもなんだけど、「いまだに」っていいなぁ

*6:HSJは深夜に3人しか出れないのであえて除外。他メンバーの休憩って事にしても長時間3人だけはなかろうと