KAT-TUN NEW ALBUM

KAT-TUN III - QUEEN OF PIRATES -」発売決定! 6/4!
うわあああやっぱりアルバムもあるのかああああ
いや、個人的な予想では、ドンチュー発売→ツアーで新曲色々披露→その新曲をまとめたアルバム発売、かなーとか思ってたんで。昨日風呂の中で(笑)もっと早く来た……ツアー前じゃないか。
でも2種類だけだって! だけっておかしい気もするけど。
ただお金がないので(本当かっつかつ)、とりあえず通常盤はスルーで。ブックレット見てみたいけど……。
抽選でQUOカード3000円当たったので、それを初回盤に当てようと思います。というわけでHMV行かなきゃ。新星堂で使えないっぽいし。
 でも初回盤にはドンチューのPVとメイキング! あーだからシングルにはつけてないのね。でもLIMITED EDITION ってどういう事だろう。
でもまあ、金銭的にはともかく個人的にはこっちの方がいいかな。いつものようにシングルにDVDつけた場合、多分ソロ曲はアルバムに入ってただろうし。そうすると6人の曲が減っちゃうからね。しかしそれにしても英語のタイトルが多い事(笑)
 あと新星堂の方で確認してきたんですけれども、「SIX SENSES」が! うっわあこれ大好きなんだ本当! つか前に「CD化はしない予定」とか言ってたと思うんだけど変更になったのかな? なんにしても嬉しい!
あのウタワラでの披露、某ちゅーぶさんで落としてきていまだに見てるからね.*:.。.:*・゚
ドンチューの後にまたも楽しみが増えたようっへへへ(かえってきて)