SUMMER TIME レコメンから拾ってみました

 全体を聞きなおす前にとりあえずこれだけ。
さてメイン曲はフルOAされたけれども、また太陽のナミダみたいにカップリングもラジオで流しまくるのかな。正直ちょっと楽しみが減る*1ので程ほどに……しかし今回はカップリング、ロックな感じのがあるとか(@KちゃんNEWS)で、一体どんなんなんだ。メインがこれならバラードなしでも大丈夫だとは思うけど。あれなんか前のエントリのKAT-TUNと態度が違いすぎる?(笑)まあいいや。

 では SUMMER TIME 感想。曲について書いてるので、見たくない方はスルーでお願いします。


  • さわやかだなやっぱ。そしてかわいい感じ。個人的な曲の印象としては、チェリッシュをもっとはじけさせた感じ
  • 流れは、(サビ)全員→(1番)りょ→P様→ます→てご→全員→(2番)ます→こや→しげ→てご→全員→(ラップ)しげ→こや→(大サビ)P様→りょ→Pりょ→(サビ)全員 かな?
  • サビ前に入ってる「This is〜」はラジオ音源で音質が悪い&エフェクトでよくわからない
  • まあこのパート割なら、2番飛ばしても1回ずつは抜かれるかなーとりあえずそこは気にします一応*2
  • 詞は端的に言うと、「夏の前に一目ぼれした君と一緒に夏を過ごしたい」、っていう感じかと
  • ますださんの声かわいいい! つかますてごの歌い方、キミ+ボク=LOVE?*3 に近い気がする
  • てごの「期待してもいいでしょ」が上目線にしか聞こえません(笑)いいでしょって……うん
  • サビ最後の「Beautiful day!」の「day!」のところの裏声が好き(ピンポイントだな)
  • ラップは何か可愛いっていうか、カワイイ(笑)この違いわかって!(ちゃんと書け)


 ていうか私、前の前のエントリでレポート書くって言ってるのに全く手をつけてない(笑)(笑えない)寝よう。

*1:なにげに、聞きたい聞きたい!.*:.。.:*・゚って言ってる事自体が楽しかったりするし……私だけ?

*2:今の所、まとまったTV露出が歌PRとドラマ番宣しかないグループだからね……

*3:しっかしいつ見ても恥ずかしいタイトルだなーかわいいからいいけど(あれ)