ドンチュー(DON'T U EVER STOP)のジャケ写

 レコメンを聞き終わって……でも他の事しながら聞いたから微妙……にっさんの? がR&Bとか言ってたような。はっきりしない……とりあえず皆、曲調とかは被ってなくてバラバラな感じらしい。ふーん。*1あとから聞きなおせれば。
 じゃなくてジャケ写。Johnnys net 見に行ったら載ってました。あとソロ曲の作詞作曲編曲者がたの名前も。

  • ジャケ写
    • シンプルイズベストすぎる(笑)これはこれでありだが……キプフェ以降どんどんシンプル化をたどっている
    • そして初回盤、誰の曲が入ってるか非常にかつ単純に分かりやすいねこれ
    • とか言いつつ、見た瞬間「うわあああああえええええええ」と奇声を発しました(近所迷惑)
  • ソロ曲
    • あれたなこーさん曲名変えた? 確か「CANNIVAL」じゃなかったっけ?
    • にっさんが英語式を名乗り始めた(英語式って)それにしてもタイトル(笑)
    • SMACKが 田中直さん*2でたのしみたのしみ
    • やっぱりうえださん作詞作曲! わああああうわああ(おちついて)
    • ところで、たぐちさんの編曲者の Micro さん、Def Tech の人を思い出した。え、この人じゃないよね? わからんけど。Anchang さんの例があるからなー
    • あと全然関係ないんだけど、なんでろばまるの所だけ「作詞」「作曲」「編曲」なんだ? 他4人は英語なのに(笑)あれなの、名前にあわせたの?

 なんか、KAT-TUNっていつも期待の斜め上を行ってくださるイメージがあるんですけれども、今回もそれっぽい気がする。盲目ですよ本当.*:.。.:*・゚たのしいたのしい。
あ、明日のオリスタ忘れないようにしよう。なっかむ!

*1:っていうか被るなんて全然思ってなかった事にこれで気づいた(笑)

*2:つまり key of life と同じ組み合わせ