2008-04-30から1日間の記事一覧

近況

っていうと堅苦しいな……でも日記じゃないし。 他にやる事があるので(できれば今日中に済ませたい事)があるのでHEY! ×3とかの感想は後で……あとPVの感想はCD出るまでに書きたい……な……。 あ、あと愛の華はまだ聞けてません(……)つかカツカツも見てないしな……

琴線感覚(08/04/30)

こんな番組日テレにあったっけ? 初めて聞いた。今年度からなのかな。もし今までにあったなら有閑とか1ポンドの時に見てると思うんだが。見過ごしてたのかな。 まあそれはともかく。番組の趣旨としては、ある人が感動した(琴線に触れた)事柄について語る…

WS(ドンチューPV)

めざましやらズームインやらで確認しました。他にも流れたのかな? これって隠した方がいいのかな……どこまでネタバレ? でもタイトル見たら何について書いてるか分かるからいいのかなーと思ったんですがどうなんでしょう。どっちにしろ携帯じゃ意味ないし。…

ろくん記念日

ここで書いたつもりで書いてなかった……今確認して気づいた。なんたることよ。もう10日も過ぎてしまった。あううう○| ̄|_それはさておき、去る04/20、帰ってきて会見してからまだ1年なんですね。忘れちゃいないが遠い昔のようだ。 これについては思…

ぎゃああああ

愛の華きたああああ でも聞けない……! ちょ、こころの準備が! え。まってまってまって、ちょっとCDまでとっておいてもいいですか。なんだろう聞きたいようなうああああちょっとまって! 心の準備が! これ打つだけでむっちゃ打ち間違えてどうしよう。テン…

Mステ(08/04/25)感想

もう大分経っちゃったのでさらっと。 そうそうそれ関連というかなんというか、出来るだけ毎日なにかしら書こうと思います。一言だけでもじゃに全く関係なくても。なんとなく。 それでは続きから感想です。あ、ちなみに、半分くらいうえださんに関して書いて…