WS(ドンチューPV)

 めざましやらズームインやらで確認しました。他にも流れたのかな?
これって隠した方がいいのかな……どこまでネタバレ? でもタイトル見たら何について書いてるか分かるからいいのかなーと思ったんですがどうなんでしょう。どっちにしろ携帯じゃ意味ないし。とりあえず隠しとくかなー……携帯だと見出し横の▽を押すと次の見出しに飛ぶので、見たくない方で次の記事にすぐに行きたい方はこちらをどうぞ。


何か豪華。これは確かにメイキング出さなきゃ勿体無い*1
ダンサーさんも一杯いるしね。Jr.じゃない人達だし。なんかそういうのって、結構先輩がた(きんきとか)がやってるイメージがあるから意外。でもなんか嬉しいなー(´▽`*)
そしてMステであった水晶も結構出てくるみたいで。あれキーアイテムなのかな。パリンパリン割れてた。
あとにっさんの髪型。あれか、地毛につけ毛(白? シルバー?)を編みこんでるってことか。つけ毛って言うからロン毛にでもなったのかと思ったけどなんか凄かった。格好いい!
あとうえださんが眼鏡でした。あっさり言ってるのは、実はあんまり眼鏡にはもえない人間だからです。いやむっちゃ似合ってると思うしかわいいい秘書みたい!(どんな感想)と思うんですが、個人的に目が見える方が好きなのです。うえださんの目力担としては、一番目力わかるのは何もかけてない時だと思ってます(どんな)っていうかうえださんに限らず誰でもそうなんですけど。なんでグラサンもそうでもない。似合う似合わないに関わらずない方が好みです*2。WSの話をしてください。
あとどっかで見たんですがPVがストーリー仕立てっぽいですね。そうそうストーリー仕立てといえば、前にも載せたSHINSEIDO SHOPPING SITEの記述。最近気づいたんだけど最初から書いてあったかな……まあいいや。そこの初回盤の説明に、

DVDには最新シングル曲「DON’T U EVER STOP」−LIMITED EDITION−の約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオクリップと、そのメイキングを収録。

ってあるんですけど、え、これってPVが8分近くあるって事? 長い! ショートムービーだからか? でも文章的には多分メイキングとあわせて8分、って事じゃなさそうだし。うわうわ。8分のショートムービー。たのしみすぎる。そういうの結構好きなので楽しみです。あと1ヵ月以上あるのかー。いいね、何であってもわくわくできることがあるのはいい事だと思うのです。とか言ってみる。じゃにおたの戯言でございます。

*1:勝手な憶測なんですけど、KAT-TUNのPVのメイキングってPV自体が豪華な時にDVD化されてる気がする……

*2:あ、でもしげは眼鏡の方が好きかもしれない