Mステ(08/04/25)感想

 もう大分経っちゃったのでさらっと。
そうそうそれ関連というかなんというか、出来るだけ毎日なにかしら書こうと思います。一言だけでもじゃに全く関係なくても。なんとなく。
 それでは続きから感想です。あ、ちなみに、半分くらいうえださんに関して書いてます☆だってビジュアルが最高だったんだからしょうがない。いつも以上に美人さんだとテンション上がるなぁ.*:.。.:*・゚

  • 出てきた瞬間にひっくり返りそうになった。なにあの天使。普段言うと引かれそうだから言わないけどうえださんは天使です*1
  • 本当に美人さんでかわいかったよどうしよう。親がいなかったらもんどりうってじったばったわっちゃわっちゃしてると思います。見返してそうしてます(おまえ……)かわいいいい
  • 髪がちょっとぴょこぴょこはねてるのがとってもかわいかったよどうs(略)
  • そして衣装がツボ過ぎる。ああいう衣装好きです。白の似合う美人さん.*:.。.:*・゚さすが天使!(かえってこい)あ、黒も似合うけどね!(だから)
  • そうそううえださんに限らずメンバーの衣装に関してなんですけど、なんか普段着! っていうのより、なおかつあまりにもコンサート衣装しすぎるより、その中間みたいな感じのが好きです(分かりづらい)それでメンバーお揃いじゃないんだけど、雰囲気が揃ってて、その中で個々のアレンジというか違いがあるのが。
  • とりあえず、あの衣装のうえださんの写真がほしいです(えー)動画も大好きですが静止画も好きです
  • そういえば、今回はシンメで白黒なんですねぇ。KTUが白でA−TNが黒
  • 他メンバー個々:たぐちさんが可愛くて格好良くて。あの髪型かわいいな! 何か有閑で金髪にして以降、頻繁に髪のアレンジを変えておられて良いなーと思います。基本的にどんなのでも似合うから凄いよなあ
  • にっさんがリアフェの頃のようだ。もうちょっと全体のボリューム落としたらいいんじゃないかな(どこ目線?)黒髪いいよ黒髪。茶髪も好きだが黒髪もいいなー
  • そしてかめなしさんが不思議な事に(笑)帽子はともかくその眼鏡。気に入ってるのかな……それとも衣装さんがつけさせてるのかな……しょっちゅうつけてるからだいぶ違和感がなくなった(笑)あとなんでルーズソックス?(ちがうよ)
  • たなこーさん髪切ったんだー。なんかときおのまつおかさんの髪を金色にしたようだ。前ぐらい長いのも好きだったけどこれも似合うなーまた。しかし金髪の似合う人だこと
  • そして王子がいるからKAT-TUN全員できゃっきゃしててにやけました。王子すごいなー(何が)そしてそのあまりのはしゃぎっぷりにびっくりしてる王子にとても和みました(@ミニステ)
  • 王子の歌スタンバイ後、堂アナが曲振りする時に、カメラに向かってキメ顔するうえださんに撃ち抜かれました。なにしてるのあの人……! その後の曲振りも同じタイミングでやってくれるのでいちいち大変でした(おまえ……)
  • 王子のところ:なんでバタフライコンビ以外がとなりにいるの(笑)つかなかまる氏にウミガメのポーズ振ってもどうしようもないだろあの人やってないんだから(笑)映画見に行こういい加減
  • 「あー俺完全足引っ張ったわ」って本気で凹んでるなっかむがかわいかったです。そりゃそうだとはいえ、本当スシ王子関連になると必死というか一生懸命だなー
  • 歌前トーク:帰らないでねたぐちさん(笑)たなこーさんとは熱があるのがばれたかばれないかの違いなのかな? なんにせよ「うつるから帰れ」ってありなのね
  • こういちさんなのかまいずさんなのか。めんどくせー(こらこら)「王子」呼びだとどっちでもOKだから楽だわー(そんな理由?)
  • 王子の「頑張って、くれましたよねー。ええ。……」に皆でリアクション付きできゃっきゃ笑うKAT-TUNがかわいいです
  • 歌1番:最初にみんなで一列になってるのが何か格好良いです
  • にっさんの歌い出しの声が素敵。あと「1人じゃない」の振りが好きです
  • 「咲いた君の花」の「花」のところのうえださんのカメラ目線でじったばった
  • ていうかろばまるシンメでパート割だよおおおうわあああ.*:.。.:*・゚
  • ろばまるに限らず、今回はシンメでパート割ということで、その2ショットで抜かれることが多いのでほっくほくです。なんだろう別にJr.の頃を見てたわけじゃないから、そこまでシンメを意識することもないはずなんだけど、でもシンメが異様に好きです。じんかめにしろたぐこうにしろろばまるにしろ
  • 「感じた夜は正直に欲しがって」の「欲しがって」のたぐちさんが格好いい。なんだろうたぐちさんのあんな感じの挑発顔が好きです(どんな感じ)
  • 2番:「Party 始まる Tonight×2」の「Tonight×2」のろばまるだよおおおうわああああ.*:.。.:*・゚(2回目です)
  • その後のたぐこうの所のたぐちさんにどうしても目がいってしまう……あああなんか本当にツボだなあの人! 格好いいわぁ(´▽`*)
  • サビ「旅立ったあの日から」の時にうえださんがこめかみを指先で叩いてるのにじったばったしました(何回する気だ)叩かないにしてもあの辺りに手をよくやっているような。時々見る気がする
  • 間奏:ビートボックスこっから始まってたのね(笑)ラジオ音源だとほとんどわからん……
  • なっかむのビートボックス終わりの笑い声(でいいの?)→にっさんの台詞→たなこーさんのラップの流れが畳みかけるようで好きです
  • つか今回のラップ、半ば JOKER さんの紹介ラップのようだ*2
  • にっさんの高音フェイクが素敵です。というか基本的ににっさんの高音で歌ってるのが好きです。LOVE のフェイクとかキプフェとか
  • ダンス:もっと激しいと思ったら意外とそうでもなかった。いやあれでも十分がっつり踊ってるけどね。しかし久々にしっかり踊るKAT-TUNを見たような。やっぱいいなぁ
  • あとやっぱり腰振りはないほうがいいよね^^今回若干あったようななかったような。カメラ近すぎてよくわからんが。嫌いじゃないけどね……あんまりKAT-TUNにセクシーさを求めていないKAT-TUN担です
  • 曲後:なっかむのあの微妙な脱ぎ加減……あの脱ぎ方(着方?)好きよねなっかむ
  • なんか振りつきでなかまる氏に喋ってるかめなしさんが可愛かったです
  • どっかのCM明け、たなこーさんとうえださんが何喋ってたのかが気になる
  • エンディング:なんでうえださんはずっと笑ってらっしゃるのだろう(*´∀`*)(え?)
  • 最後の最後、カメラから見切れる直前にうえださんがピースしたのが可愛かったです

 以上です。あーもっとさらっと書こうと思ってたのにわりとがっつり気味? でも他の方のトークの時とかは見返してないしなー(だから?)

*1:お前が断言する事ではない

*2:Will be All Right みたいな