今少クラプレ見た

おーい、ゲスト2回目行く前にまだ1回も出てない今回ステージリポートだった彼を呼んでくれ!
とふと思った。いやあいばさんの1回目見てないし普通に楽しみなんだけど。何より、トーク番組×にっさんの危うさもわかってはいるつもりなんだけど。え、てかまだ出てないよね?(そこから?)

しかし、久々がこれですみません。うっかりついったでほぼすませてる感じに……なんか長文書きたいと思うような話がなくて(自分が追い切れてないのもあるけど)あ、でも、ついったで書いたけどこれダイアリに書いた方がいいよね……というのもあったのでそれは近々文章まとめて出します。ネガティブだけど。



……なんか、突然差し迫るものがなくなると何していいかわからなくなる(笑)やることがないわけじゃないから、どこまで休んでどこまでやらなきゃいけないのかのバランスが取れないというか。
とりあえず、部屋の片付けをします(笑)整理してない雑誌が100冊切ったよ!