ラブユア・Dモ曲&PV&メイキングざっくり感想

 がっつり書く気力がないのでさらーっとピンポイントで。


Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

 ラブユアとDモに関してはどっちも発売前に聞いていたわけですが、CDで聞くと曲がおもしろいなあという印象。ラブユアはキャッチーな中にちょいちょいおもしろい音が混じってるというか。Dモはなんかとっちらかってておもしろい。あほみたいな感想だなしかし(笑)
カップリングですが、愛しているからが直球バラード、HEART BEATはアイドル曲ど真ん中*1という割とシンプルな中、A Pageはどうしたっていう(笑)おもしろいなあ。すげえ趣味に走ったというか。本人が結構作ってるし。とりあえず和訳をがんばるべきなのかね。というか、Dモの英語部分をいじったりしてるし、そろそろ英語担当という枠がいるのかねKAT-TUNって(笑)

PV&メイキング

  • DモPVはB型トリオがかわいい
  • メイキング通して、にっさんがきゃっきゃしててかわいい。最近すましてるのを見るのが多いからなあ
    • 2Jのグラサンチェンジとか
    • ANで背比べしたりとか
    • AUでもちゃもちゃしてたりとか
    • うえださんの足下にのそのそスタンバイしてたりとか
  • あとたなこーさんがすげえファンサービスしててかわいい
  • そんなキメ顔で脱がないで(笑)
  • メイキングになるとテンションの高いたなかまる氏がかわいい
  • あと将棋で盛り上がるロクーンがかわいいです。ていうかみんな将棋がわかるのが意外だった
  • 「Hey, Men!」で相手にされない末っ子がかわいい
  • 相変わらず大喜利にテンションが低いうえださん(笑)
  • 工場長は終わらないなあ……これキプフェからだから約2年半前か……なかまる氏本当にメイキングに力入ってるな! こちらとしては面白いから大歓迎だけど(笑)


 なんかかわいいばっかり言ってるなあ。いつもか(直せ)久々に6人できゃっきゃしてるのを見てほんわかしました。カツカツはスタジオで少しだけ絡むだけだしね。やっぱりKAT-TUNはかっこいいけどかわいくもあります。

*1:なんかキスマイあたりが少クラで歌ってても違和感ない感じがする