うたばん(10/02/09)

 うたばんに出てるのを見たのが久々なせい&うたばんでトークあんまりしない*1と思ってたので、今回は結構喋ってたんじゃなかろうか、と思いました。そして歌はDモのインパクトが大きかったけどラブユアもいいよなあと思いました。やっぱり番協がいない方が集中して見れるなあ。


  • スマスマ以降「入り口〜」の市民権がでかくなってる(笑)
  • しかしいいこと言ってるのに邪険にされるたぐちさんのうざさ加減はもはや才能なのかもしれない
  • 留学ネタをこうやってオープンにやってくれると助かるというか、留学ネタってオタ的には話題としてOK(だと思ってるんだが実際どうなんだろう)だけど一般的には黒歴史的な扱いを受けてる感があるので、そのギャップを埋めていただけるとありがたいというか
  • それにしても、にっさんのKAT-TUNに対してのツンデレ、というかツンツンツンツンツンツンデレぐらいのあれはどうにかならないのか……(笑)素直じゃないと言えればいいけど彼の場合それが素直なのかもしれないという印象を与えかねないからなあ*2
  • 頷くだけだったけど即答っぽくてリアルくさいというツンデレ
  • しかしKAT-TUN =「あかにしじんと5人の都合のいい女達」ってことですか、なかい兄貴(笑)なんか週刊誌の見出しみたいだな
  • ヤマナデチームのVTR。てごしから見たかめなしさんの形容の仕方がてごしすぎる
  • かめなしさんとてごしの場合、いい塩梅にお兄ちゃん属性と弟属性が噛み合ってるんじゃないかと思ってるんだがどうなんだろうなあ(ただちょっとてごしが強すぎる感はあるけど(笑))
  • ヤマナデチームにいてもさらっとKAT-TUNを推す末っ子かめなしさんが素敵な件
  • 言葉遣いをツッコまれる最年長ろばまるがかわいい
  • あとたなこーさんがちょくちょく爆笑しててめんこかったです。見た目ますますチンピラくさくなったけどな……KAT-TUNはギャップの宝庫ですね><(突然)
  • だってうえださんだってアイライン濃いわ前髪盛ってるわで見た目が女子女子してるのに、中身は変態(自他共に認める*3)でピンクな妄想が高校生レベルな男子なんだぜ><*4
  • ちょっと謝ってきます
  • 歌。うえださん! オールバック!
  • なんか眉が目立つせいか男前ですね><
  • 眉といえば、たぐちさんは髪を染めるなら眉も一緒に染めたほうが違和感ないと思うんだけどなあ……と思いつつ見ている
  • あと、自分は基本的に目をまず見るので、にっさんのハットよりもグラサンの方が困っている……あれも衣装なのかと思いたくなるぐらいの頻度だよな
  • かめなしさんが喫茶店の女主人みたい(意味不明)なんかカウンターに立ってコーヒー入れてそうじゃないですか(知らないよ)
  • たなこーさんは機嫌がいいのかなんなのかこっちでもニコニコしてるなあ
  • Dモのときも思ったけど、KAT-TUNって1人が中央に立って他5人が周りを囲んでダンス、っていうフォーメーションが合う気がする。3人3人に分けると本当に分かれちゃって6人ぽくなくなる(笑)


 Dモが結構踊ってるけど、ラブユアも結構踊るねえ……と思いながら見ていました。今回はどっちも当たりだなあという印象です。フラゲしてきたけど多分日付変わって今日見て聞く予定です。たのしみたのしみ。

*1:よく芸人さんor企画に食われてるイメージ

*2:って、私も実際のところなんて知らないけどさ!(笑)本人しかわからないところなのでこちらとしては見た感じの話しかできないので

*3:R-One

*4:いやラジオ聞いててほんと思うんだけど、うえださんのこの類の妄想って大人っぽい生々しさはないんだよな。アダルトではないというか