bot作ってました&別館とリンクしました

 このところ、ずっとTwitterbotを作ってました。ろばまるbot(笑)アカウントは@RobaMaru_botとなっております……しかし、普段からろばまるに関してメモってれば楽だったんだろうけど、あいにくそんな習慣がついてなくてとりあえずテレナビレポを見返していた\(^o^)/ほっとんどここから作ってる……っていうか、ろばまるの絡みってほとんどラジオだよね……と遠い目になりつつ。
 閑話休題。あと、以前からこことは別に、id:Ass7Wazzapとしてダイアリを書いていたので、そちらとの相互リンクをしました、というご報告。サイドバーの「自己リンク」のところとプロフィールに下のと同じリンクがあります。

BaSゼロイチ

 ちなみに、書いてることはGTDとかライフハックとかそういう話です(って、わかる方がどれくらいいるのだろうか……)でも、大して更新してないので中身がない(笑)あとじゃに関連は全く書いていないので興味ない人には全くどうでもいい話だと思われます。以前から統一しようかなと思っていたので、えいやっとやってしまったよ、という話だけはしとこうかなと。まあ、こいつ何してんの、という物見遊山程度にどうぞ(笑)