ABO@Mステ(09/04/24)

 やっと昨日見ました……ひっさびさに6人揃うNEWSを見て、やっぱりいいなあと思う事しきりでした。もっと増えろ露出!(直すぎる)来週も出るのが嬉しいなあ。という事で続きから感想。


  • 早速変顔しないでしげちゃんよ(笑)
  • 編みこみ可愛いなあてご
  • トーク:おおおしげがトークしてる! なんか新鮮なのはなぜ……
  • 必死に頑張ってる事を主張するしげと、それをばっさり斬るこやま氏がいいこやしげ
  • そしてP様のアフロに誰も触れない件
  • 歌:ちょ、トークの時にこやま氏あんなリボンしてたっけ? ていうかなんだあれ(笑)
  • しげ……千手観音うまくいってねええええ(笑)最初の手は上手くいってたのになあ。左手がにっきどさんと同時に出てる!(笑)
  • その後、こやま氏が何かしげに言ってるぽくて笑った
  • しげちゃん変顔はいいから(笑)なんでこの人こんなに変顔要員なの(笑)
  • ていうかサビでこやしげセンター……! gkbrしました。いっそ違和感感じるあたり悲しいな(笑)
  • マスプロの笑顔がいつもながら可愛い。金+黒髪いいなあ
  • この大サビのてごがなんかツボでした
  • 「うらほい!」って何(笑)どんなコールだよコヤマPよ(笑)
  • 風船が若干視界の邪魔だが、これはこれですごいライブっぽいな
  • 歌終了後:MCのお二方、上手く行ってないよ千手観音……一箇所失敗しとるよ!(笑)


 あと、あやかさん移動時とかに喋ってるこやしげとか、なんかMステだと珍しくこやしげがいっぱいあった気がするなあ。あと、来週こそアフロに誰か触れて(笑)