キミハムテキ@うたばん

 ところで、この前のアラシちゃん……私は毎週録画を切っていた*1&OA時寝てたので盛大に見てないのですが、ようつべさんでオープニングトークだけ見ました。で、ハイクにもちょろっと投げたけど、まつもとさん母乳って……母乳って男の人でも出るようなものなのか?(笑)体の構造的にどうなんだろう。あ、でもまつもとさんって宇宙人(@W誌4月号)だからその辺関係ないのか><なるほど><
 という頭の沸いた話は置いといて(なら何故書いた)+act miniを密林で買おうかなーと思案中。M誌とポ誌がどっちも微妙な印象でその分の先立つものを回そうかと。何か見落としてるかもしれないけど。あともう1冊欲しいのがあるのでそれと抱き合わせで買おうかなー。
 なんか前置きが長くなりましたが、うたばん感想。トークはさておき、歌がすんごい良かったなあ。


  • トーク:マジックの最初で白い鳥が出てきた時の、しょーさんとなかい兄貴のリアクションが同じな点が面白かった(笑)
  • つか、CM明けのマジックの部分であいばさんがいきなり不在になるって……どんな撮り方してるんだろう
  • マジックの最中、終始口が開きっぱのにのみやさんがかわいいです。つか、1人驚きの顔が違う気がして、あああやっぱり同業者だと(違います)
  • 電気自動車に乗って目がキラッキラなまつもとさん(´▽`*)かわいいなあ
  • 営業にのみやさん。相変わらず……(笑)しかしマジック凄いなあ。カメラ通さずに見てみたい(無理です)
  • あとこれを撮ったのがあいばさんっていいにのあいだなあ
  • 素直じゃないまつもとさんがかわい(ry
  • リーダー25時間って(笑)本当、歌おに終わって解放されとる(笑)写真の笑顔が輝いているが真っ黒だぜ……
  • てか他メンバーの暴露ってなんだったのさ……! あ、しょーさんの「偽装」は見た瞬間に偽ジーンズが思い浮かんだけど他にもなんか偽装してるの?(笑)
  • 歌:かっけええええ! という第一印象
  • まつもとさんがラジオで言ってたけど、本当に踊ってる、って感じだなあと
  • truth とか Believe とかも結構踊ってた気がするが、それよりも手とか顔とかの振りが細かいのかな? だから見ててすごい踊ってる感がある
  • あと本当この人達ダンス揃うのね……1番見てる人達a.k.a.自担グループが揃わないから逆に驚くっていう(笑)
  • 個々の動きの他に5人のフォーメーションも綺麗で。フォーメーション綺麗なのが好きなので見てていいなあこれと思った
  • まずAメロがいいにのあいでいい潤翔でした……! 特に潤翔が向かい合って踊ってるところ、2人が前向いた瞬間とかテンション上がった
  • 1番サビ前のあいばさんが格好よいです(あいばさんの真顔担自重して)
  • 間奏のダンスで潤翔がすごいシンメでうわああああとなりました。なんか、きっと大丈夫PVの間奏思い出した
  • というか、この曲全体的に、にのあい&潤翔がシンメっぽくて嬉しいなあ
  • そんで大サビのリーダーの声がすごい好みです。かっこいいかっこいい

 あ、しょーさんの足がなんか細くなった気がしました。本当やせたなあ……あ、朗読聞けたら聞きたいです(ここで書くな)
しかし、えらく早い露出だなあ。ダブルA面だし、片方ずつ露出していく感じなのかな。よくわからんけど。けど明日の記憶は踊る感じじゃないっぽいので、こうしてキミハムテキで踊ってるのが見れるのはいいなあと思いました。

*1:何週間なかったんだ……結局例のだぶりゅーびーしー特番以来なかったのか