婚カツ! 製作発表&めちゃイケ(09/04/11)

 WS……はコメントしてるところは一切流れなかった、て事で良いのかな? まあそんなもんだよねえ。ていうかあまり持ち上げられてもいかにもバーター臭になっちゃう気がする。それはさておき、やっぱりドラマの製作発表という場にあの人がいる、って事になんか感動する。製作発表自体は他の人のでいくらでも見てるんだけど、最初ってやっぱり思い出に残る。と思う。
 でめちゃイケ。これも正味5分映ったかどうかぐらい? やっぱりこの人を語る上でボクシングは欠かせないよね……! と思いながら見てました(笑)ボクサーうえだは格好良いです。来週からなんだよねぇ。出番の量如何に関わらず、とりあえず毎週その姿が見れればいいなーと思います。婚カツは毎週感想書ければいいなー。