明日の記憶(@クイズショウ製作発表)&キミハムテキ&世界一受けたい授業(09/04/11)

 まとめすぎとか言わない! だって分量が少ないんだよ個々の……。



 クイズショウがリアルに楽しみすぎる件。婚カツはストーリーの主軸にそこまで興味が沸かないのと、スマイルはそもそもそのストーリーが最後まで見続けられるかどうかにおいて最大のボトルネック*1なわけですが、クイズショウは普通に話が楽しみです。軟禁とかさ(そこ?)いや正確にいうと、司会者と軟禁されてる状態とでのギャップが楽しみというか。
 で、もう何日も前だけど*2WSで流れた製作発表で明日の記憶がちらっと聞けたのですが、なんかCarry onをさらに重くしたような……感じ……? というか、ラップはなさそうな感じがするよ。しょーさんメインっぽいのに、と思ったけど、考えたらアオペダもラップないからなあ。
あとはPVがどうくるかですね! これに関してはキミハムテキが楽しみです。踊った! っていう感じらしい(まつもとさん@ラジオ)ので。そのラジオでキミハムテキをフルで聞いたのですが、確かにこれは踊る曲だわー、という。まだCDの予約とかしてないんですが、とりあえずスペシャワで短いPV見てからでも間に合うかなーという算段でいます。ていうかいつもなんだけど、フラゲ日に新☆堂行けば普通に初回も置いてあるしな(笑)
 で、そのクイズショウ番宣で出た世界一なんとか(略するな)てっきりずっといるのかと思ってたんだけど、意外に出番なかったな(笑)スタジオにいたのって最初と最後だけ? あいばさんはしむらずーのところにもいたけど。
リレー習字のところでぎゃんぎゃん言い訳してるあいばさんと、それを「あーあーやっちゃったよあいつ」っていう、愛情あふれる苦笑(どんなよ)で見てるしょーさんがツボでした。あとしょーさんは習字をあんまりしてない人なんだろうなあっていうのを字を書いてる時に思った(失礼)筆のつき方がさ……なんとなく……。とりあえず、リーダー呼ぼう(無理です)

*1:見るのが苦手な分類のジャンルの話

*2:この前の木曜だっけか