2009-04-12から1日間の記事一覧

婚カツ! 製作発表&めちゃイケ(09/04/11)

WS……はコメントしてるところは一切流れなかった、て事で良いのかな? まあそんなもんだよねえ。ていうかあまり持ち上げられてもいかにもバーター臭になっちゃう気がする。それはさておき、やっぱりドラマの製作発表という場にあの人がいる、って事になんか…

明日の記憶(@クイズショウ製作発表)&キミハムテキ&世界一受けたい授業(09/04/11)

まとめすぎとか言わない! だって分量が少ないんだよ個々の……。

VS嵐SP3(09/04/10)&VS嵐(09/04/11)

スペシャルの次の日にレギュラーで未公開SPって凄いな。という事で、どっちもまとめて感想。全体的に、にのあいに対しての言及が多い。

少クラ(09/04/12)

このカテゴリー名がカオスになるのはなんとかならない……のか……。しかもたぐちさんと嵐(というか潤翔)に関しては本人がいたわけでもないし(笑)

にのみやさんSPドラマ&コメントレス

精神化医……にかかる役じゃなくて?(違うよ)ついに白衣にのみやが誕生するわけですか。 しかしお忙しいのな……てぃーびーえすはそんなに、にのみやさんを感動物*1に出すのが好きなのか? という……。でもどうせなら、ホスト@ヘブンズドアみたいなパブリック…