にのみやさんSPドラマ&コメントレス

 精神化医……にかかる役じゃなくて?(違うよ)ついに白衣にのみやが誕生するわけですか。
しかしお忙しいのな……てぃーびーえすはそんなに、にのみやさんを感動物*1に出すのが好きなのか? という……。でもどうせなら、ホスト@ヘブンズドアみたいなパブリックイメージとはかけ離れた*2役を地上波で見てみたいです^^演技派っていうのは何でもこなせるから演技派なんだぜ……その機会ぐらいあってもいいよねえ……って話逸れた。なんにせよ白衣にのみや楽しみ(´▽`)
 あ、あとこのエントリの下に色々記事上げてます。
追記からはコメントレスです。せりかへ。



せりかへ:
 あの高校濃かったもんなあ……みんなどこかしら面白かったもんねえ。
あ、でも私は普通の人だよ(シラを切るな)
私の中では面白いは褒め言葉です!(突然どうした)つか、本当にあのあだ名はどうして3年間続いたんだろうね(笑)生物にしかできないものではあるけどさ。少なくとも女の子につけるあだ名ではない(笑)


私がそっちに家があればいいんだけどねえ……泊まる所確保できるから。
また会える日を楽しみにしてるよー( ノД` )


でバトンの回答、楽しんでもらえたようで何よりです。
感心してもらえて嬉しいよー。途中、完全に精神論語っちゃっててどうしようかと思ったけど(笑)


コメントありがとうございました!

*1:今回のもどっちかっていうとそういう話だよね? 前に原作の本がクローズアップされてた時にちらっと見た記憶しかないからあれだけど

*2:離れてるよね?