少クラ(09/04/12)

 このカテゴリー名がカオスになるのはなんとかならない……のか……。しかもたぐちさんと嵐(というか潤翔)に関しては本人がいたわけでもないし(笑)



 ちょ、けいと「田口君が結構好き」って(笑)ビリヤード連れてってもらってたんだねえ。つか、たぐちさんのタキシード&蝶ネクタイにMC2人が引き過ぎ(笑)いいじゃないか多分たぐちさん似合うし!
あとちねんがやっぱり大野担で安心しました(笑)いや安心する所じゃないんだろうけどさ(笑)早い所雑誌を見に行きたいです。顔になりたいってどういう事だろう……。
 で、やっぱりかわいくんの物真似は安定感が……あるけど、今回しょーさんにまで手を出しましたか(笑)サクラ咲ケ1番Bメロってさ……しょーさんとまつもとさんってかなり声質が違う*1と思うんだけど、わりあい(とくにまつもとさんが)似てて面白かった(笑)
 あとせんがくんとしょーさんでご飯食べに行ってた話は初耳でした。へえええ……この前のアジアツアーでバックについてから、えびきすと嵐の絡みがちょいちょい聞けて、どっちも好きな人間としては嬉しい限りです。
 そして、MC担としては月刊こやまるに触れないわけにはいかないよな(笑)MCメインのコーナーがあるっていいよねえ。できれば歌って欲しいが(こら)それはともかく、こやま氏もしげネタですか(笑)*2雪道をどんどん行くしげとなかなか進めないこやま氏っていうのもなんかテッパンすぎる(笑)
で、次回のなかまる氏は確実に風景画か食べ物の写真かどちらかのような気がしてるんだけど(勿論本人撮影)どうなんだろう。まるぺのイメージしかない。あとさなだくんって格好いいよねえ(話飛んだ)

*1:というか、嵐ってクセのあるなしもあいまって似てる声がいない気がする

*2:なんで、「も」なのかは成猫#1を参照の事