SEMINAR WS&成猫#4

 WS、あまり流れなかった……っぽい? ずーむいんの7時台だったかな、それだけで確認しました。あと、これはネットでしか見てないけど、どれかのスポーツ紙の見出しが凄まじかったりとか。去年のこやしげ1つのベッド話@クリスマス点灯式を思い出してしまった……よ……。
 それにしても、しげ本人は割と気にしてたみたいだねえ。まああまりにもそればっかりプッシュされちゃあなあ、と思う。マスコミさんたちからすれば、いかに目を引くネタを押し出すかが問題になってくるからしょうがない部分もあるんだけど。おたくとすれば、ここはしょうがないで流したくはないんだけどもね(苦笑)
 なんにせよ、あまり気にしないでかとうしげあきは舞台稽古に勤しんで欲しいです。「セリフは覚えろ」って言われたんだから(笑)君の相方が言うんだからでれでれして聞くだろうよ(勿論の断定形)(お前)