しむらずーとずーむいん&拍手レス

 しむらずー……しょーさんも可愛かったがあいばさんが可愛くて(´▽`*)ってなってました。パン君にやられ放題とかかわいい……鼻に指突っ込まれて「花粉症だから鼻水が」って貴方(笑)しっかし、本当何回も思ってるし言ってると思うのだけれどスタイルいいよなー……あ、ばーどさんの嵐担ぷりが非常に面白かったです。流石だな……これは番宣でしょーさんが出てたずーむいんでも思ったけど。流石すぎてぐうの字も出ないぜ!(遠い目)
 あと、このずーむいんを見てて気づいたのが、しょーさんがかっこつけるのは「あー格好良いなあ(笑)」って普通に見れるんだけど(何故笑う)、あいばさんが同じ事*1をすると「うひゃああ><」ってなって直視できません……なぜだ。あいばさんの険しい顔担だからか。多分格好良すぎて見れないんだと思います。あー格好よいよあいばさん(誰に向かって?)真似した後に恥ずかしさのあまり手で顔を覆って隠しちゃう辺りは可愛かったけど(笑)
 それでは拍手レスです。名前はイニシャル表記してます。あとクイズショウとスマイルに関してのエントリは下に。



18日 0時台 Kさんへ:
 概等記事は消してしまいましたが、わかりますと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m
確かに、心臓がいたい感じですね……自分はなんでこんな泣いてたのかすら未だに理解出来ないのですが、このドラマや、このドラマを見て感じた事は忘れられないんだろうな、と思います。画面から伝わってくる、まつもとさんの気迫というものも本当に凄いな、と思いましたし。テレビから目が離せない1時間でした。
花ちゃんとビトのシーンは癒しですね(´▽`*)甘酸っぱいなーと思って見てました。
またいつでも、何かありましたらどうぞコメントしてやってください(^^)
あ、ちなみにお腹は大丈夫ですが今度は頭の方が酷くなってきました(笑)とりあえずそろそろ寝る事にします(・∀・;)
コメントありがとうございました!

*1:今回はしょーさんの真似だったけど