コメントレス

 コメントレスです! あ、いいともSPと宿題君は14日の所に、SEMINAR関連は下に書きました。



豊島さんへ:
 喜んでいただけて光栄です!「ちょっと冒険してみてよかった!」と勝手に安心しています(笑)
豊島さんのダイアリを読んでると、その面白さに爆笑しつつも「ああーなるほどなー」と思う事しきりです。私は嵐に関してあまり知識がないので、末ズまとめ等の記事を読ませていただいてると、「そういう事が……!」と恐れ多くも感じ入る事がしょっちゅうです。……特に末ズに対しては、そもそもこの2人をコンビとして見る事すらあまりなかったというのもありまして(苦笑)いつか「もういない…ない」を聞いてみたいです><というより、嵐のコンサートを生で見てみたいです><嵐も好きですが豊島さんも大好きです!!!!(暴走しないで)
 バトンキャッチありがとうございます! 冒険してよかった本当に!(笑)
コメントありがとうございました!