今更ですがテレナビに触れる

 うたばんとMステの感想は下にあります。
 でテレナビ、ろばまる罰ゲームきたこれ!!!! なかまる氏がやっぱり楽しそうで安心しました(笑)この人、うえださん*1がいじられたりしてると本当嬉しそうに見える……なかまる氏の垣間見せるドSさ加減が大好きです。ご本人が言う通り、うえださんがもしSだとしても、なかまる氏がそれを上回るドSなんだもんな……どうしようもないよな(※ただの妄想です)
 で、びっくりしたのが巻頭のしげのインタビュー。おおのさんにマグロ釣りに誘われてるとな……! まさかここに接点ができるとは。ていうかマグロって大変な気がするんだけどなあ。しかし、一体どこでしげが釣りに興味ある事をリーダーが知ったのだろう……そんなにしげ本人に興味持ってるとは思えない(ていうか今までで接点あったっけ?)んだけどなあ。
あ、でもしげはあまり黒くならぬように……! でも舞台終わりで一気に黒くなりそうな気がするな……またあの季節がくるのか……(遠い目)

*1:に限らず他メンバーもだが