うぐ+どうでもいい事を追記

おしゃれヘアカタログもオリスタもない……最近、雑誌とか発売日に買わないとなくなる……。まあ、溜まっていくだけだからいいのかな。最近の自分の(主に雑誌への)物欲低下がはなはだしい……。
ということで今カラオケに来てるよ(文章つながらない)3時間歌ってこの頃のストレスを吹っ飛ばそうかと……で帰ったらちょうど婚カツだからちょうどいいよね(笑)あ、ちなみに一人で3時間ですよ。土日も休んでたけど明日から研究がんばる(……)


追記:激しくどうでもいいですが、↑のカラオケの履歴が酷い事になったので、自分で後からpgrするために載せときます。ただの自己満足……。写真4枚載せてるので、携帯から見てる方すみません。



 古い順から並べてみた。あ、ちなみに↓の前にぽるのさんを4曲ぐらい歌ってます。




 どう……なんだろうね……。何も考えずにあらしさんのをひたすら入れてたらこうなったよ、っていう。だから綺麗にあいうえお順という……他のも色々入れたかったんだけど完全に押し出されている。3時間の内半分嵐ってどうなのよ自分……お前はどこの誰担かと。これだけ見るとにのみや担か?*1あ、でも最後は愛の華で締めるのは仕様です(聞いてない)ちなみにオキシー組*2のソロは冒険。らぶじゅは2回やったけど2回とも微妙だった。歌詞覚えないと無理だやっぱり。
あと、あぼはPVはまあいいやと思って入れたのですが、思いの外AメロBメロがキーが低くて死にそうになった。そう考えると、曲のキーという点ではKAT-TUN歌いやすい気がするなー。なんだかんだキー高いの多いし。ただ曲調とか他の諸々の点で難があるけど(笑)

*1:何気にソロ曲をコンプしている

*2:A-T