婚カツ!#1

 遅くなりましたが……なんか最近体調不良です。昨日は昨日で22時ぐらいに寝ちゃって、その後タイマーかけてたR-Oneでぼんやり起きて、ぼんやり聞いた後また寝て昼まで寝てました、っていう……今日全休だからいいものの。後で聞きなおそう。
御託はともかく、感想をば。正味5分いるかどうかだったけど、存分にもえました。



 やっぱり、最初画面に映った時は感動するよね……かわいいなああああ.*:.。.:*・゚「あにきー!」ってかわいいなああああ.*:.。.:*・゚(大事な事なので何度でも言えます)
うーん、やっぱりちょっと鼻声なので聞き取りづらいかなーと思ったり、言い方が速かったりする感じがしたけど、まあこの辺はドラマに対する慣れの部分があるからなんとも。それよりなにより、ただ自担が初連ドラって時点で私自身がまともに見れてない気がする。
あと、出番そのものは短かったけど、でも7,8番手? ぐらいに名前が出てる役どころなのでまあこんなもんだよねえ。まだ第1話だし。ただ、今の所美容師だのなんだのという設定が余り出てきてないので、どっかでメインの話があればいいなーと勝手な妄想(笑)
しっかし、かわいかった……寝顔とかさ! ね!(同意を求めるな)うえださんの事を知らない人が「あの可愛い子だれ?」って思わないかな、と本気で思えるぐらいの電波具合ですよー。だって実際可愛い人ではないか……もっとうえださんの素敵さ加減が広まれば良いと思ってるウエダーこと上田担です。