ごくせんとか仕事人とか

 どっちも噂では聞いていたものの。しかし、ごくせんはどっちも出るんですかね? 元々はそこまで見ようという気もあまりなかったのだけど*1、そうなると見てみたくなるっていう(笑)まあ私はごく出ではないけども。
あと仕事人にたなこーさんとな。髪切っちゃったんだ(´・ω・`)(まずそこか)最近前髪があってかわいいなあと思っていたのに。まあ懐かしいなあとも思うけれども(笑)坊主が似合う人だし。
でもおおくらさん、というか源太が死んだ後に加入なんだよなあ。な……なんかその辺りからの反発的なものはないのか……な……。といらん事を心配してみる。でも久々の演技仕事だから楽しみな事に変わりはないのですが。なんか時代劇っぽくない感じ、と聞いているので、ああやっぱり……と思ってしまった。たなこーさんの、というかKAT-TUNのあんまり既存の事にはまらないっぽい辺りが大好きです。突然どうした。

*1:本編を全く見てないので。もし見るとしたらたまもり君目当てかなと