いまさらだけどもW誌でツボったところを書いておく

 2日書いてなかった……なんだろう、研究室とか始まったばっかりっていうのもあるんですが、ちょっと鬱ってました。ていうか、今も若干鬱ってます。うーんペースがわからない……研究の進み具合を週1のゼミで発表するんですが、だいたいどれぐらい進めてればいいんだ? という……よくわからない。そもそも何すればいいのかもよくわかってないぜ(笑)(笑えない)いや、とりあえず英語の論文を4つぐらいピックアップしなくちゃいけない事はわかってるけど、でもこれ研究じゃないしな……。
 とそんな愚痴はおいといて。いろいろひどかった(笑)宿題君とかいいともとか感想書きたいんですがものっそい今更になりそうなので、たぶん昨日の日付でそのうち書いとくと思います(……)とりあえず今はW誌でツボったところを。これも今更ですが。
といいつつ、このエントリも研究室で書いてるので雑誌そのものは手元にない(ええー)



 ちねんの「朝起きたら大野君の顔になってたらいいのに」に爆笑。え、そこから似たいの? 技術とかだけじゃなくて? あと掲示板でも「嵐の宿題君に出してください! それが無理なら、嵐に入れてください!」って、明らかに難易度が逆じゃないかな(笑)これこの歳で言ってるから、「かわいいなあ」で済まされそうな分余計恐ろしいぜ……たぶんこの子、難易度の逆転はともかくとしてやりたいっていうのは本気で言ってるもんなきっと(遠い目)
でも日焼けはしないでいいと思うよちねんは(まがお)かくいうリーダーが日焼けする宣言を思い切りしてるしなあ。しかも、まつもとさんに言われたからって貴方(笑)昔のPVとかの映像見てると本当にリーダー白いもんな……それ見てから今を見ると本当に黒いもんな……黒くなったはずのまつもとさんより黒い気がする。というか、まつもとさんも巻き添えしないで(笑)かわいいからいいけどさ(デレないで)
 で、何より一番のツボ、というか噴出したのは、プレゼントコーナーのかめなしさんでした。リアルに見た瞬間噴出した。
この人は……ほんとに……見てない人は一度見てみるといいよ! 時々、甘ささ@M誌でも似たような事になる事はあるけど、まさかプレゼントコーナーでこうなるとは思わないよ! 下手な女子より女子だしかわいい……と書くと怒られそうだけどリアルにそう思ったよ! ていうかご本人もそれ狙ってないよね?*1

*1:なんかありえそうでこわい(笑)