拍手レス

 まだ、あぼ@Mステ見てないです(どーん)アンテナを巡る限りは凄い良かったぽいので見たいんですが、今はふくやままさはるさんのラジオを聞いております……かめなしさん……しかし、冒頭から一応聞いているのですが、なんかメールの文章凄かったなー(笑)この中にかめなしさんが飛び込むってどうなるんだろう……。めっちゃ電波悪い(パソコンつけてても大して変わらない苦笑)のですが頑張ってみよう。
この後、多分聞きながらドラマの感想とか*1を上げていきます。
 その前に拍手レスです。ありがとうございますm(_ _)m



25日 0時台 Kさんへ:
 前回に続き今回も……ありがとうございますm(_ _)mこんなブログで宜しければいくらでも来てやってください(*´▽`*)

 きっとそこが狙いなんだろうな、と私も思います。ただ、いかんせん疲れるのがちょっと、とも思ってしまいます(笑)でも、軽い気持ちでのんびり見れるドラマもいいですが、こうやって色々考えさせられるドラマもまた良いですよね。得る物がある感じがするというか。
+act mini はまずは立ち読みしてみようと思っていたので、内容を教えていただいてますます興味がわきました。薦めて頂きありがとうございます♪日付変わって今日、外に出た時に本屋をはしごしてみようと思います。
しかし、雑誌にしろなんにしろ、このスマイルの宣伝は、放送までは本当にストーリーを伏せて伏せて……という感じみたいですね。
まつもとさんがテレビの番宣等でそう言っていたのを聞いてはいたのですが、それだけではなくスマイルの宣伝自体がそういうように計らわれているのかな、と……この辺も、やはり「考えて欲しい」という狙いがあるのかな、と思いました。
追伸の方の雑誌も探してみます。まつもとさんの仕事への見解というか、考え方にはもともと関心があるので、なかったら密林で買っちゃうかもしれません。さっき探したらまだ新品であるようなので(´▽`)
拍手ありがとうございました!

*1:もうメモにはまとめてある