昨日と今日

 なんか昨日は相当もめましたなあ……事の顛末を色々見てたり、母親に「ジャニーズファンとしてはどうなの?」って振られて長文メール送ったりしてたら鎮火してしまった(笑)なんともなあ、という感じです。私がここでどうこう言うのもなあ、というのもある。

 閑話休題。昨日は聞こうと思って寝過ごしてorzってなったり*1、録画してたつもりでしてなかった番組があったり*2、録画はしたけど見てない番組があったり*3、ばったばったしててちょっと追いつけてない感があります。
とか言ってたら、今日はMステNEWS→仕事人たなこーさん→スマイルまつもとさん、とノンストップテレビ露出で、個人的にはさらにいっぱいいっぱいです。
しかも多分帰宅が20時前後なんだぜ……間に合うかMステ……。風呂は仕事人の時に速攻で入って追いかけ再生&倍速で見ようと思います(リアルタイムで見てない時は大抵倍速でなんでも再生しているので)もしかして来週もそうなのか? 確かMステ2週連続って聞いたんだけどなあ。なんたる……! けどこやま氏バースデーだしいいよねえ(´▽`*)
 あとRUSS-Kの4月? CMも流れてるって公式に載ってたけど何の番組で流れるんだろう……ていうか前のと同じなのかな。ならいいか(えー)

*1:レコメン

*2:アラシちゃん。しかしこれは……まあいいかな……(笑)

*3:TFP。カツカツも