いいともSP(09/04/13)

 正式名称が飛んだ……それはともかく。全体通してずっとうえださんがにこにこしててかわいかったです。しかし、あれは多分猫被ってるんだろうなあ(笑)第一印象良くするために最初はずっとにこにこしてる、、みたいな事をよく言ってるもんなあ……ぶりっこしてるなあ、と思いながら見ていました(笑)でもそれって、まだ対外的に自分のキャラが知られてないと思ってるって本人が思っちゃってるって事だよな><いや多分キャラが知られてないのはリアルにそうだとは思うけど*1
なにはともあれ、やっぱりこういう露出があるのはいいなあ(´▽`*)やっすいおたくですが楽しいのでいいです。


  • まず耳を疑ったのは「絵心ある」発言なわけで(笑)貴方(笑)
  • しかし、そのボケが若干滑った感があったのが残念><もうちょいおもしろくいじってください><とやかましい上田担がほえてみるよ!
  • 「……なんか……なかまる氏の同僚と上司と命の恩人の姿が……」と思った私にRESCUEを引っ張るなと言いたい。しかもそのうち2人はうえださんと同じチームだし(笑)
  • なぞなぞは、たにはらさんすごい><と思いました。頭の回転早いんだろうなあの人……!
  • そんな中、マイクロバスを当てたうえださんがちょうにっこにこしててでれでれしました。かわいいなああの人。知ってる!(うるさい)
  • 自分のチームが当てるたびにめっちゃ喜んでるうえださんを見てでれでれs(ry
  • あと、どこだか忘れたけど、上戸嬢と前後に座ったままハイタッチしてて「新しいな」と思いました(笑)

 願わくばアーチェリーやって欲しかったけどまあいいや。ほりきたちゃんかわいかったし(笑)例え短くてもうえださんに見せ場があると嬉しいですな。てか、もう1週間切ってるんだよなドラマまで……ひい! でももうのけ反る覚悟はできてるよ! 上田担はひっしです。色々ひっしだけど楽しいのでいいです。

*1:テレビでの露出が他メンバーに比べても圧倒的に少なかったしな……