ごくせん映画&雑誌とか&予定

 あらしちゃんをリアルタイムで見る気は毛頭ありません^▽^後で見ます……カツカツ見たら。
それはさておき、公式では今日が解禁だったのか、かめなしさんがごくせん映画に出演と。……これで見に行かない理由がなくなったな(笑)しかしなんか予想に反して結構出るっぽくてびっくりです。もっとちょい役だと思ってた。
あ、ずーむいんを捕獲していたのですが、スーツ着てあの髪型だと雫に見える件(こらー)なんか格闘? ぽいシーンもあるようなので楽しみです。でも私ごくせん2も3も見てないんだよなーなんとなく話は知ってるけど。そのくせ、ところでにっさんは出ないのだろうか……とちょっと思ってしまう辺り嫌ね(苦笑)
話変わって、あらしさん関連の雑誌。なんかMgirlの評判が半端無い気がする……さっき密林で見たら雑誌らしからぬ値段になっててびびった。そしてFREECELLが出ている事にさっき気づいた……しょーさん……ていうか、去年冬のかめなしさん表紙から1号も続き出してなかったのねこの雑誌(笑)明日は夜まで時間があるので本屋巡ってみよう。
さて、これからブレコの感想を書きます。……ブレコって自分で書いといてなんなんですが、この略微妙だなーと思うので誰か拍手とかでもっと一般的な略称があれば教えていただけると助かります(やめろ)あとこのコンサート自体、惑星魂じゃなくなり*1、タイトル変わって不滅魂でもなくなったけどなんて呼べば……。

*1:日にち増えたから惑星使えないだろうし