2009-04-30から1日間の記事一覧

Break the Records -by you & for you - 感想

相変わらず一発聞き感想なので、後からまた追記or別エントリで補足するかもです。あまり個々人の声がどうこう、というより、曲の雰囲気だけをまず捉えた感じになってます。 ※全体的にちょっと辛めの感想になってますBreak the Records -by you & for you-【…

ごくせん映画&雑誌とか&予定

あらしちゃんをリアルタイムで見る気は毛頭ありません^▽^後で見ます……カツカツ見たら。 それはさておき、公式では今日が解禁だったのか、かめなしさんがごくせん映画に出演と。……これで見に行かない理由がなくなったな(笑)しかしなんか予想に反して結構…

いいとも(09/04/29)

そうそうこれ書くの忘れてた……さらっとだけ書いておく。 あまり喋ってなかったけど、見せ場もあったしで良かったなあと。ただ、発売日なんであぼに少しぐらい触れてくれ(笑)セミナー単独で来るとは思ってなかったよ……。 しかし今日のビジュアルはなんか阿…

恋のABO&パーティDVD第一印象で感想

やっとこさ聞いたよ&見たよ……なんか物凄くその気になれなんだ……あの、コンサート当日の朝にすごいテンション下がる現象と似てた(よくわからない) この後寝たらブレコ*1聞きます。別グループの同時別種類フラゲってした事ないから*2どういう順番で聞けばい…