カツマニュとあーるわんとうえださんの話

 カツマニュ……もうなんか(´;ω;`)ブワァッってなりました。やはりこういう思いをこちらに投げてくれる人がいるっていいなあ。素敵です。別段(個人的には)、メンバーを責めるというか誰も責める気はないので*1、謝らなくても……となりました。まるぺもそうだけどメンバーが全力で投げてくれるのにこっちが文句言ってちゃんと受け取らないのってそれこそ裏切りだよねえ。と思いました。はい。
 あと、R-Oneでツアーの話するっていうからどうするんだろう、と思ったらまったく5人でやることには触れなかった(笑)まあなかなか難しい部分もあるのかもね。webとは違ってバーバルかノンバーバルかっていう違いもあるし。声だと変なところまで勘ぐりそうな気がする。本人達の口から聞けるぶん真実味も増すからなおさら。それに下手したら文化放送が大変なことになりそうだし。あくまでも邪推ですけども。
 とりあえず、今は楽しみです、ツアー。というか楽しまないともったいないよねえ。せっかくおたくしてるんだから。大丈夫、まだ担降りするほどのショックじゃない(と言いつつ、若干降りかけたなんて言わない!)



 そうそう、そのラジオでうえださんが体重増加の話をしていたのが気になったりした。焼肉だのなんだのと……まあ多分半端ない運動量だからそれぐらい食べてもいい気がするんだけど。なんというか、年明けてからのうえださんの動向がちょっとずつ変わってきてどうしたんだろうと思っています。死への恐怖とかもろもろ。結構気まぐれなところもあるので*2あまり過敏にはならないようにはしてますが。

*1:もう言ってもしょうがないと思ってるというのが正しいけど

*2:しめるところはしめてるけど