かとうしげあき充にwktkしたい

 Mステ→トラブルマン番宣と見ていてかとうしげあきキタワァ状態になぜかなっています。Mステでかとうしげあきがトークしたことに感動したのがきっかけです(だって喋んないからだいたい……)リーダーとの写真も出て何より。どんだけ行ってるんだろう釣り。もしかして今日トークが回ったのってトラブルマンがあるからっていう遠まわしなプッシュ? 局違いでもMステならありえそうな気がしている*1
あ、そのトラブルマンの主題歌もNEWSで何より。サビの冒頭がさっきの番宣で相当回数流れたなあ。タイトルは「BE FUNKY!」とな。シングルかな……出るといいな……(ことだま)
 しかし、こうもテンションが上がるのはビジュアルが良好だからの気がしてならない。かとうしげあきに関しては、ビジュアル良好時しかデレられないけど出せる限りの全力で推している。ハッ連ドラって事はドラマで変なことにならないかぎりビジュアル保持ってことですねわーい.*:.。.:*・゚かとうしげあきがテレビでいっぱい映ると妙に感動する奇妙にお得な性格です^^

*1:リーダーとの話だったからとかそういうことは考えない