またもや&コメントレス

 またチャレンジウィークみたいなことするんですね日テレ……朝珍しくズーム見てたら出てきたからびっくりしたよ*1。で、17〜24日に日テレの番組に嵐が出まくると。正式名称がわからない……なんか長いよ><まあ結局チャレンジウィークの二番煎じなんだろうなあ。秘蔵映像特集とやら(17日の夜)は何を流すんだろうなあ。
 というところでコメントレス。cossyさんへ。お待たせしました……!



cossyさんへ:
 確かにいつの間にか卒業してましたねー。前に雑誌かwebで、「単位は全部とってるから〜」みたいな余裕の発言をしていたので大丈夫なんだろうなあとは思ってたんですが、まったく取り上げられなくて同じく「あれ?」となってました。
たにむらさん(私もフルネーム覚えてないですすみません;)とは同級生ですねー。なぜ地味に……いやかとうしげあきらしいっちゃらしいんですが(笑)
社会人初でしかも初主演なので、今から頑張って番宣とか取るつもり満々です(oゝω・´)bなんか私、かとうしげあきが推されてると妙にテンションの上がる人間みたいです(笑)
コメントありがとうございました!

*1:普段WSは決め打ちしているので見ない