宿題君、お疲れ様でした

最後の最後まで色々面白かったです*1 *2 *3 *4 *5 *6。あいばさんじゃないけど、終わるのは悲しいけどやはりここから始まるものもあるからね。少クラプレで話があった*7「結果を残せてなかった」っていうのをどうしても思い出してしまうけど、正直、これを終わらせる理由が何一つないと思うぐらい、嵐を見てていちばん楽しい番組でした。また実験などで見られることを心待ちにしつつ、新しい番組を楽しみにしたいと思います。本当にお疲れさまでした。

*1:マジックのねだり方が板につきすぎのおぐさんとか

*2:四文字漢字で言うだろうなーと思ってたらやっぱり「あいばまさき」って言ったにのみやさんとか

*3:その次に「にのみやかずなり」が続かないあいばさんとか

*4:最後まで金粉なまつもとさんとか

*5:ジェスチャーでぜえはあしてるしょーさんとか

*6:寝ないリーダーとか

*7:この番組の話というわけではなかったけど