TroublemakerDVD感想

 曲についてはかわいいなあテンション上がるなあ! という感じで*1。というわけでざーっと感想をば。最近書いてないなあダイアリ、という感じだったというのもありますが。次のカツカツはろばまるロケなので感想書きたいですが、その次の日が学会発表なので落ち着いていられるかどうか(苦笑)



 ……もっとお金掛ければいいのに(まずそこ?)なんだろう、手間と時間はかかってるけど金はかかってないというか。面白いんだけどねえ、なんか背景が寂しい(笑)
で、なんかしょーさんが若返ってたなあという印象。十中八九髪型のせい。なんかポニキャにいたころっぽく感じた(印象で)あとふとしたときのあいばさんの爆笑が癒される。あいばさんのパーマはたいてい(あんまりもっさりしてなければ)好きなんですがこれは少数派なんでしょうか……*2。そしてスワンとかちょう懐かしいなあ……と思いながら見ていた。大宮は大宮だし(その通りの意味です)
あと、肩を抱き合うさくらばとか押し合うにのあいとか、あいばさんがきゃっきゃしてるイメージ。メイキングカメラに絡んだりとか(笑)むろんというかしょーさんも異様に切れていた印象。そりゃセンターの人だしね(笑)アップのソロショットのところの動きがすげえ楽しい。動きの激しさがS>>A>N>O≒Mみたいな……いや普段からこういうテンポのいい曲はしょーさん元気だけど……。
あと最後の方で末ズが絡んでた気がする(未確認)

*1:それで止まっちゃうのが残念だけど

*2:そしてまつもとさんは前髪がある方が好き