ONE DROP@ラジオ感想

 R-Oneで流れたので。その前からそれこそドラマとかで聞いてたけど……まあそれは置いといて、ざーっと一発聞きの感想。短いけど発売前なので隠します。



 最初の台詞なんだろう……あとで聞きなおすか。ていうか、結構アニソンっぽいロックだなー。これ踊るかどうか微妙だなーと曲調だけから判断すると思うんだけど、カウコンではどうだったんだろう。
結構入りやすいメロディだから聞きやすいし歌いやすいしで、一般受けもしやすいと思うんだけどどうかな。この曲のCDが手に入る頃には色々片付いてたらいいなー。その前にPCに録音*1して聞きたいなー……そういえばこの前の少クラプレミアムのたなこーさんソロ I DON'T MISS U(タイトルこれでいいんだっけ)もこれやろうと思って忘れてた……。

*1:直接コンポから出力してPCに入力させて録音