え……?

 RESCUEの主題歌がKAT-TUNなのは知ってたけど、それも3月に発売するの……? なんだかRESCUEの公式携帯サイトにも載ってるとのことで。ソースこちら。

KAT-TUN「RESCUE」3月11日発売決定 by ジャニーズ最新情報。

……え、3月ってカレンダーもあるしロミジュリもあるし、あらしさんも出してたよね……3月にね……私の財布は3月に死ぬんだろうか*1。なんにせよおめでとうだよ! なかなか見ない状況だけどね!(笑)
って、その前に私は早く大学に行こう。後30分で授業始まるのにほぼ貫徹で課題してたからまだご飯すら食べてないよ。あと25分で身支度完了って男子とかだと普通にできそうだな。しかし私は男子ではない(当たり前です)(寝不足であたまがおかしい)

*1:こう言ってる段階で全部に金を使う気満々です