拍手レス

 下の記事は本当お目汚しですみませんでしたm(_ _)m今日カラオケ1時間行ってストレス発散してきました(笑)忙しいのはそうだけどあまりにもストレス溜まってたら効率落ちるんだぜ……という事で。あーすっきりした。
そういえば未だにカツカツを見ていません……先に色んな方の所で感想を読んでしまったので「……」ってなりそうなのが怖い(笑)あ、でもフレパと宿題君は見ました。どっちもシンメにもえた。ろばまるとにのあいと潤翔だよ! って書いたけど、にのあいと潤翔ってシンメって言って大丈夫ですか(おい)というかうえださんは名前が出てきただけだけれども。それでもいいんだうえださんだし(なにが)


 それでは、遅くなりました拍手レスです。お待たせしてすみませんでした……! あと、今更ではありますがやっぱり伏せておいた方が良いのかなと思ったので、今後は拍手レスの際のお名前は一部略するかイニシャルだけにします。



いつぞやの〜さんへ:
 そうですよね! 「頑張ってる人になんてことを!」っていう感じになります(笑)
確かに、あの2人似てる所多いですね! 仕事に対してのスタンスみたいなのが近いのかもしれませんね。特に、2人のあの真面目さは本当尊敬します(*`・ω・´*)
カナブル@カウコン懐かしいですねー。カウコンってそういう普段見れない組合せ見れるからいいですよね^^
あ、なんで〜とか全然思いませんよ! 私、まつじゅんも相当好きなので(笑)
拍手ありがとうございました!