まだまだばたばたしております

来週の週末になればまだマシなはず……。現時点でかなりきてはいますが。昨日は風呂入って髪乾かそうとドライヤーをコンセントに差したところで意識が途絶えて、目が覚めたら朝でしたよ\(^o^)/完全に電池が切れたんだな、という……。
あと近況を晒しておきます。大体ネガティブ。

  • 今週のあるわんを聞き逃しました。なんたる……この大変な時期によりにもよってろばまるを……
  • webも見に行ってないです
  • ドラマも溜まってます
  • 冠も溜まってます
  • ということでレコーダーがパンク寸前ですが整理する暇がありません。ただ、残すものを選んだ方がいいかな……絶対見返さないものは消そうと思う
  • ところでワンドロってもうWSで流れましたか
  • あと週女も立ち読みしてきたんですが、はいはい宣伝宣伝、で流していいレベルのような……本当っぽいと本当の間には大きな乖離があるよね、っていう……ていうかそこはどうでもいいんですが、なんつーか私が疲れてるからかもしれんが、お粗末だなあ……と思った

とりあえず、全身だるさのせいで気持ち悪いので、いまから風呂入ってきます。それからレポートとプログラム直すよ。なんというかいい加減にして欲しい……