HAPPY BIRTHDAY!

 他にも書く事あるけど時間がないので先にこれだけ書いておくよ!
という事で、しょーさん誕生日おめでとうございます!
いつまでも加減を知らない人でいて欲しいです。できれば。体力の続く限り。何にでも、何の仕事でも最大限の努力をもって接しているのは凄い。
あと、それこそ、どや顔*1みたいな顔が好きです。頭がよかったり、人の良さそうな人がそういう、自信ありげな顔をしてるのがきっとツボなんだろうなぁと思う。後はちょっと狂気染みた顔とか*2
そして、しょーさんのことは、顔→サクラップ→声→性格という順番で好きになっていったので、やはり表情にツボがある事が多いという……話それた。ていうか、ちょっと前に+actの感想の所で語ってしまっているので、あと何を書けば良いだろうか……という。あるはずだけど出てこない。まあなにはともあれ。

さくらいさんの27歳が素晴らしいものになりますように。まずはヤッターマン楽しみ(´▽`*)

*1:今週のVS嵐で指摘されてた

*2:真っ先に出てくるのが、Anti-Anti(@凱旋公演)の終わりごろに目を見開いてる顔……があったはず(自信ないのかよ)