今後の話と企画のスタート

 ここのところ、ばったばったしててまともにパソコンに向かう時間もなく(というか向かったら最後レポートが……みたいな感じになる)かといってネタがないわけでもなく、普通に書く事はあって、……という変な板ばさみ状態で、まさに開店休業状態に陥っております。ちなみにこの記事は昨日の神の雫前〜放送中*1に書いて朝に上げてます。プライベート(非公開)モードにしてもいいんだけど上記のようにネタ*2があった時に困るんだよな……。基本的にPCで書くので、携帯からは短めの記事しか書かないし。
なので、ぱたっと書かない時期があるかと思いますが、興味がなくなったとか書きたくなくなったとかではないので気にしないでやってください。多分来月上旬(今期が終わる)までこんな感じだと思います。ワンドロ(略した)発売までには通常営業に戻りたい!


 あ、あと、上みたいに書いてから書くのもやっつけみたいに見えるかもなのですが、とりあえず前々からやると決めてた(というか乗っかってた)「1000のだいすき。」をスタートします。自分のすきなものを挙げていくっていう企画で、某相葉担に乗っからせて! と随分前に頼んで了解もらった割にずっと進めてなかったという……上記で「携帯からは短めの記事しか書けない」って書いたんですが、1つずつなら携帯からでも推敲して書けるので大丈夫かなと。ちょいちょい空き時間に書きつつ、文章がまとめられたら上げる、っていう感じにしていこうかと。タイトルで1つものの名前を挙げて、それに対して本文で短めの語りをするイメージで。
勿論、PCから書けそうな時は書きますし、他の記事も書きます。PCからより携帯からの方が更新しやすい&この企画も年が変わる前にもらった企画なので早く始めたかったという事で。がっつり考えつつかつ少しずつ進められたらいいなー。


なお、「1000のだいすき。」のバナーはこちら↓。
http://405.ojaru.jp/1000/

*1:本編時にはドラマの感想を書いて、CM中に他の部分を書いてた

*2:特に大きい話(〜が決まったーとか)