この日はいったいなんなんでしょう

  1. 交代が起こしそうな選ぶ日でした
  2. 美しい人・まつもとさんの誕生日でした
  3. その美しい人が構成をした7万人を動員するコンサートが終わりました
  4. 台風が来ました
  5. 雨が降って風が強くなりました
  6. We make stormだったら2年連続のようにしか感じられないのですごいと思いました
  7. NEWSがグループ仕事での大役をやりました
  8. 歌番組ぐらいでしか6人揃わないNEWSを24時間追い続ける日でした
    1. でも手紙がなかったり
    2. かめなしさんがグローブに入った募金持って来たり
    3. あいばさんがビデオコメント出したり
    4. さくらいさんがナレーションしてたり
    5. 手紙がなかったり
    6. よくわからない語りがあったり
    7. 手紙がなかったり
    8. とくさんの語りが私には心底合わなかったり*1 *2
    9. みんな泣いたり
    10. スティールパンのしげがえらく男前で惚れ直したり
    11. 泣いたり
    12. 最後確実にやる事がなくなったんだろうにコールとエンドレス歌しかなかったり
    13. 手紙がなかったり

 この2日間、濃かった……よね……なんか……お疲れ様でした本当に……色んな意味で……色んな意味で……

*1:「〜〜はどうですか」「○○でした」「(即答)○○でしたよね」って、知ってるなら聞くなや!

*2:ノリみたいに同調されてもイラッとするんですけど……感動屋なのは別に構わないが、なんでもかんでも同調というか同情されても