HAPPY BIRTHDAY!!!

 まつもとさん、誕生日おめでとうございます!



 まあ、長ったらしい語りはちょっと前に書いたのですが、やはり色々と凄いなあ、そしてなんだかんだ総合して、美しい人だなあと思う。「美しい」ってなかなか言えない単語だなあと今書いていて思うんだけど、けども凄くこれが似合うと思うんだ。
そして凄い頭脳派のイメージ。感覚や直感でぽんぽんこなしていくわけではなくて、やらなくてはいけない事をどうすればいいのかを凄く考えていく人、というか。その姿勢こそ真摯であり律儀だなあと。ぱっと見、普通の人に見えないんだけど、まあその考え方自体は普通にもあるだろうけど、でもその結果の成果が普通じゃないなあと。思っております。
国立2日目が今日という事で、7万人の前でお祝いされるんだろうなあ。まずはツアーが無事に終了しますように。


 まつもとさんの26歳がすばらしいものになりますように。