わんだーあらためへるぷれすないと

 ……になるのかな? まあ、「フィーチャリング」前後の名前が逆だからアレンジ違いとかかもしれない。
けど、1回しか聞いてないからあれだけど、WONDERって「helpless」な感じだったっけ? うーん、とりあえず聞いてみない事にはわからないコラボ曲。
にしても、こういう事ってあるんだね……他の事務所の人の曲に参加する、って。ただコラボしただけと、その曲が音源化されて一般的に売られるのとじゃ全然状況が違うしね。とりあえずなんか凄いな。これでにっさんの美声がもっと広まればよいよ……! と思っています。
しかし、この曲が入ってるのって初回盤なのな……1曲のために買うかどうか……1曲まるっと歌ってるなら3500円払うけど、不滅魂のWONDERと全く同じかどうかはわからないので、どの程度にっさんが入ってるのかがわからないとどうにも。でも記念として持っててもいいかなあとも思うし。悩む。