うは

 寝ようと思ったのに(ハイク参照)、ちらっとRSS見たらktkrな話が!!!

相.葉雅.紀が連ドラ初主演で究極の愛描く - 芸能ニュース : nikkansports.com

(「.」は空沫)


 と言いつつ、噂で流れてたのは見たけどねえ(何日か前のついった参照*1)。ナイトドラマ枠、というか歌おにと同じ枠かー。とりあえずどんな役なのかが気になる。あいばさんに関してはとにかくパブリックイメージとは違う役をやって欲しいと思ってたので。


追記にWS見たりとか原作のストーリー調べてからの感想。



 割と静かな感じの性格なのかな、という。ちょいちょい原作とは違う雰囲気を感じてその辺がちょっと不安でもある。
あと今日のWS(つってもワイドスクランブルだけだけど)でポスターかなんかの撮影風景が流れてましたが、あれってああいうコンセプトっていうよりまだ何も決まってないからあんなシンプルだったのだろうか(笑)何はともあれ、ものすごく真顔で映っていたので、あいばさんの険しい顔担*2としては非常にwktkしてます。ジャニショ行っても真顔の写真ばっか買ってるんだ……後から見返してびっくりするぐらいに……。

*1:しかし、外部参照多くてすみません

*2:って自分で言ってて思ったんだけど、正確に言うなら真顔担かもしれない