サプライズ(09/08/24)

 ちゃんと行列も授業も見ましたよー。結構話を振ってくれてよかったなあ。せっかくゲストで出て(次いつあるかわからないしねえ……)置き物って悲しい。
その中でとにかく(そこまで大仰でもないが)主張したかったのでサプライズ感想。なんにせよ、こういうゲストでバラエティに出る事ってないからか、編集に力が入って困る><



 何に困るって、小窓に映るマスプロ(notチューナーの会社)の可愛さですよ(*´∀`*)普段こういうバラエティに出た時の小窓って大概残さないんですが、食べ物見てにっこにこするマスプロが可愛すぎて必死でチャプター切ったよね!
まさかあんなに長く抜かれるなんてなあ。大体一瞬抜かれて終わりのパターンばっかのイメージがある。中の人わかってる><あんないい表情されたらワイプも抜くしかないよね><マスプロ×食べ物って無敵すぎる><
 ところで話変わって、しげちゃんのあの髪型……この前のこやしげ生宣伝の時も思ったんだけど、なんだろうあの間違ったチンピラみたいな……。
デコが強調されてしまうのはまずいと思うのよ、しげちゃんよ。顔面のせいで見た目年齢上がってませんかね、しげちゃんね。
「僕が年上なんで(おごります)」っていうマスプロの言葉が説得力に欠ける結果を生み出してませんか。私の気のせいですか。せっかく元々の造形はいいのに髪型でなんかさあ。持ってるものを生かしてくれればいいのになあ。もったいないよしげちゃん……!
 とgdgd書いてみて終わる。あのまま24h本番にいくんだろうなあ。あ、そうそう、髪型だけじゃなくてできれば肌も焼いてほしくないな★あとh(エンドレスで続きそうなので強制終了)