国立初日&24h直前

 もう国立も初日なんですねえ。行かれる方がんばってください。……なんかもう心は24時間どう頑張るかに行ってしまっていて何がなにやら。とりあえず今日のWSは全部ベタ録りしたので、明日始まる前に全部編集する予定。あ、国立のWSは31日a.k.a.まつもとさんのBD放送日だと思ってるので29・30は日テレ以外は張りません。
 あと24h本番は見ながら要所要所録っていこうかと。後から編集するのは絶対にめんどいのでできる限りリアルタイムで。頑張って起きてるよ! そのために買いだめ寝だめするよ!
……なんか無駄に必死だな自分。だって今回やったら次いつやるかわかんないしさ……いやそんなに回数重ねてくれなくていいけど、めったに見られない仕事という点では非常に希少なので。8月最後の最後にどたばたするなあほんとに。