いろいろ

追っつけない……とりあえず、テゴマス魂オーラスお疲れさまでした。めちゃめちゃ楽しかったんだろうなあ。レポ読んでるとそれが凄い伝わってきてほんわかします。
で、KAT-TUNも今週末でオーラスと。こっちはあんまり……良い話を聞かなんだ……うーん。レポ待ちです。
そうそう、WSテーブル張り直しのためにWSをひたすら張ってるんですが、さっきスパモニを追っかけ再生したらマイガールの映像が流れてました。元恋人役の話がメインだったけど。だから多分過去話のシーンなんだろうな。
とりあえず、あいばさんが黒髪*1ストレートで何かあまり似合ってない感じの(つかサイズがおかしい気が)眼鏡かけてグレーのブレザーな制服着てた事だけメモ。

*1:というか焦げ茶?